SSブログ
youtube-channel-bunner.png
youtubeで " エキゾチックショートヘア ムイムイチャンネル " をやってます。
よろしければチャンネル登録をお願いします。m(_ _)m  チャンネル登録する
姉妹ブログもよろしくお願いします。 エキゾチックショートヘア・ムイムイチャンネル

お知らせ

このブログとほぼ同時に欲張って他にもブログを作ってました。
それも、独自ドメインまで取って張り切っって開設したのは良いのだけれど、イマイチ方向性が定まらず
最初に訪問者が訪れてくれたこちらをメインとしてきました。

内容もこちらとかぶりっぱなしの記事でしたのであちらはブログ村にも登録せず、自然にまかせていました。

まあ、この星の数程あるブログの中から何もせずに目に止まってもらえる訳がありません。
こちらとほぼ同時期に公開したのにあちらは現段階で訪問者1(笑)

お金かけたのにもったいないですよね。

溝に捨てたようなもんです・・・。

なのでどうにか活かそうかなと考えて、完全にこちらとはジャンルを別けて、動画に関する事は
そちらでという結論になりました。

ブログタイトルはエキゾチックショートヘア・ムイムイチャンネル
youtubeのチャンネル名そのままで、あちらではあまり記事も書けないのでそれをこのブログで補う形で
やっていこうと思います。

お暇でしたら、是非見てやってください。
あまりにも貧乏臭い機器なのでびっくりすると思います(笑)

エキゾチックショートヘア・ムイムイチャンネル
http://www.exoticmui.net/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。