SSブログ
youtube-channel-bunner.png
youtubeで " エキゾチックショートヘア ムイムイチャンネル " をやってます。
よろしければチャンネル登録をお願いします。m(_ _)m  チャンネル登録する
姉妹ブログもよろしくお願いします。 エキゾチックショートヘア・ムイムイチャンネル

youtube・・・・ [動画]

以前、作ってyoutubeに投稿した5本の動画ですが、youtubeのアカウントで
確認すると再生回数が最初の1本を除いてすべて0回
最初のは自分で何回も再生しちゃったんでそれも自分以外は0回でしょう・・・。

youtubeの動画って、あんなに見てもらえないものなんですかね?
で、検索してみたらどうやらブログに貼ったりtwitterなどにリンクされたものを
(youtubeのサイト以外でって事)再生されても再生回数としてカウントされない
みたいですね。

私もtwitterに関連付けしたんで動画を投稿すれば自動的に投稿されるんで
誰の目にも触れていないわけじゃないですし・・・・。
一応は見てくれた人も居ると思うんですよね。
じゃあ、どうしたら見てもらえるのかGoogle先生に聞いてみました。


とりあえず、すぐに実行出来そうなのは

②動画の最後に自分のチャンネルの宣伝を入れる

①サムネイルを作って目立つようにする

③チャンネルをきちんと作って活用する

④同じカテゴリーの動画は再生リストを作って継続して診てもらう

この4つ。

さっそく前回投稿したものをすべて削除。
内容は前回と同じもの使って最後に宣伝を入れて投稿。
動画の中で一番よさ気な部分の画像を使いサムネイルも作成。
投稿した動画のサムネイルにそれを指定する・・・と。

チャンネルも前回作ったチャンネルアート(ヘッダーの画像)も作り替えた。
再生リストも作ってそれに5本すべて設定して・・・・

あとは何もせず様子を見ることにした。

一晩経過した結果は未だに0回

う~ん・・・どうしたら見てもらえるんだろう・・・・・。


チャンネルアートを作った時に、その画像を切り出してここに貼れるように
バナーなんか作っちゃいました。
デカイんですが、自分のブログに貼るんだから問題なし(笑)

以降、マイカテゴリーの動画の記事にはすべて貼り付けるようにします。

どなたかお暇でしたら私のチャンネルでも見てやってください。
できましたらチャンネル登録していただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。m(_ _)m


チャンネル登録する

チャンネルアート-bunner.png

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。