SSブログ
youtube-channel-bunner.png
youtubeで " エキゾチックショートヘア ムイムイチャンネル " をやってます。
よろしければチャンネル登録をお願いします。m(_ _)m  チャンネル登録する
姉妹ブログもよろしくお願いします。 エキゾチックショートヘア・ムイムイチャンネル

動画って簡単そうで難しい [動画]

普段は動画とか取らないんですけど、ブログを始めたついでに
youtubeにもムイムイの動画をUPしようかなと思いチャレンジしました。

動画編集もyoutubeで出来るとの情報を得て、やってみたんですが
完了までに時間がかかりすぎですね。
なのでPC付属のムービーメーカーを使って使い方を検索しながら
四苦八苦してました。

撮影機材もろくでもない物しか無いんです携帯で撮影。一応それっぽくできて
満足です(笑)

時間はかかったけど楽しいですね。これからもどんどんUPしようと思ってます。

URLは↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZDaUJMbhog

お暇でしたら見てやってください。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。